かがやき学習発表会が開かれました

1月15日(金)に、かがやき学習発表会がありました。各学年とも、これまでの学習の成果を劇やクイズ、音楽等で表現した素晴らしい発表でした。子ども達の集中力の高さや自信を持って発表する姿に驚かされました。

新型コロナウイルス感染症対策による換気で、体育館はとても寒かったですが、たくさんの保護者の方々に来ていただきました。ありがとうございました。

~かがやき学習発表会 プログラム~
<前半>
オープニング(1年生)
1年生 「○○できるよ! レッツ チャレンジ!」
3年生 「伝えて、つないで はねおけさ」
5年生 「今の尾瀬 誕生物語」
休憩
<後半>
2年生 「クイズ!あなたは小学2年生より賢いの?~お祭りスペシャル~」
4年生 ひまわりハッピープロジェクト
    ~20年後、30歳になったひまわりっ子たちが、同窓会で 4年生で学んだ事を振り返ります~
6年生 総合的な学習についてのスライド発表
    「地域で働く方々から学んだこと」
エンディング ドラゴンクエストのテーマ(6年生)
 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

音楽集会がありました♪